このハンドソープを使い始めたきっかけ。
最初はボトル欲しさだったんですよ。

ハンドソープ_08032

おススメされていた方々は
とても素敵なお家にお住まいで
持っていらっしゃるものどれもが
私には手が届かなくて。

だから一度だけ贅沢をして買ってみよう。
中身がなくなったら
この素敵なボトルだけ使い続けよう。

そう思っていたんですよ。

ハンドソープ_08033


ところが私ときたら、
味をしめてしまいました。

一度は別のハンドソープを入れて使いました。

そこで初めて違いに気づいたのです。

泡立ちがいいのに泡切れもいい。
なんといっても香りが最高にいい。

手を洗うたびに癒される。

持つもの、消費するもの。
身の回りをぐるっと何周も見渡して
ずいぶんミニマムになりました。

買う量も種類も減ったんだから
これだけは贅沢させてもらおう。

そうよ!
手のスキンケアだと思えばいい!

だってこれを使っていたら
ハンドクリームを塗らなくても
気にならないくらい潤ってるし!

あくまで私個人の使用感であり
あくまでこれを使いたいことを正当化する
理由ではありますが。



好みや満足度、そしてお財布事情。
折り合いをつけながらものを選ぶ。

いつでもなんでも
買えるわけではないからこその楽しみ。

ハンドソープ_08031

まるで雑貨を飾られているように
そこに置かれているのを
何度もおみかけしました。

そして憧れを実現すべく
少しでも映えるように置いていたんだけど…。

私には憧れよりも使い勝手でした。

ソープホルダー_2866

ボトルホルダー、便利すぎる!



お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





応援のクリックをありがとうございます♩
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



愛用品や気になる商品を集めました
myroom_banner



ラクにすっきり自分らしく暮らすコツをご紹介