私は1着だけジーンズを持っています。

ユニクロのウルトラストレッチジーンズです。
見た目よりもかなり柔らかく伸びて
ラクに履いていられます。

とはいえ…ヒップから太ももにかけての
パツンパツン感を隠せる長さのトップスとの
コーディネートが定番です。

パンツ_2784

このジーンズを履いたときに
少しでもゆとりを感じられるくらい
引き締まった足になることが
今年の目標のひとつです。

ところが今朝がた。
このジーンズを履いている夢を見たのです!

いつもとは違い、足を入れて腰まで上げ
ファスナーを閉めるまでの動きに
なんとゆとりのあること!

理想通りにサラッと履きこなして
それはもう我ながら惚れ惚れ♩

…なーんて嬉しい夢を見られた朝。

目覚めて3分ほども経った頃でしょうか?
このジーンズを履き
玄関の靴箱にある鏡の前に立っていたのは
私です。

まぁ~夢は夢でしたね。

普段ほぼほぼ運動なんてしないんだから
急に細くなるわけがない。

鬼ボール_2785

でも先日記事にした鬼ボールのおかげで
足がむくんでツライってことはなくなりました。

なぜ鬼ボールと呼んでいるかはこちらで


使う頻度が増えたせいか柔らかくなってきたので
空気を補充。

こんなものまで100円ショップに売っているんですね。
ダイソーで買いました。

鬼ボール_2786

風船を膨らませるためのノズルと
ボールを膨らませる針がセットになっています。

ちなみに針は上蓋のこんなところに入っています。

鬼ボール_2787

また元の弾力が戻ってきました。
いい~鬼加減です。

しかしモノトーン好きの私がなぜ黄色?
って思われますよね。
黄色と赤しかなかったのです

鬼ボール_2788

毎日使うものではないので
クローゼットの収納ボックスに放り込んでいます。

私の部屋の中では黄色というカラーは
どうも浮き上がった存在だけど
でもこの色にはパワーがありますね。

目に入るとなんだか元気が出ます!

鬼ボールの他にも
下半身やせのストレッチなどコツコツやっているので
きっと年末ごろにはサラッと履きこなしているに
違いありません



応援のクリックをありがとうございます♩
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



新着記事をLINEでお知らせします
 



ラクにすっきり自分らしく暮らすコツをご紹介