ストック_CYK0038

昨日の記事内に使おうと思って撮っていた
画像数枚、使うの忘れてUPしていました。

これらはデンタルケアアイテムのストックです。
月初めなので歯ブラシも交換しました。

元々のパッケージからジッパー付きの保存袋に
入れ替えています。

ストック_CYK0039

収納場所も省スペースで済み、
密閉されているのでほこりも入らず
残量も一目で分かる!

お風呂・洗面台周りで使うアイテムのストックは
ここにまとめられました。
足りないものも余分なものもありません。
マイベストな種類と量。

いろいろまとめているうちに…

洗面台_CYK0013

ケースひとつぶん空きました。

といってもモノを減らしたから…
というわけでもなく

メイクポーチ_CYK0014

毎日使っている
スキンケア・メイク・ヘアケア用品を
ひとつのポーチにまとめて
普段は洗面台上に出しっぱなしなので
空いているだけなんですね。

洗面台_CYK0015

カッコつけたい来客時は
まるでここが定位置のように隠すのです。

出していたって多分誰も気に留めないけど
ただの自己満足です。


今日も見にきてくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 応援をいつもありがとうございます
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読者登録  新着記事をLINEでお知らせします
 

インスタグラム フォローしてもらえると嬉しいです
 Instagram

楽天ROOM 愛用品や気になる商品を集めました
myroom_banner

書籍|2019年12月6日 発売になりました!