キーケース_CYK0025

これってキーケース?…ではなく。

探して探して、探して探して
ようやくたどり着いたのは
ダイソーのコインケースでした。

キーケース_CYK0027

これに入れたのは車のスマートキーと実家の鍵。

キーホルダーにつけてバッグに入れると
底で転がっているので
他の物を入れる時によけなきゃいけない。

かといってキーケースに入れると
車のスマートキーの厚さで
さらなる厚みが出るんですよね…。

スマートキーはバッグに入れたままでも
車のドアの開け閉めができるので
バッグから出すことはなく。
実家の鍵も毎日出し入れはしない。

ということは私の希望は
愛用のお財布ポシェットの中でも
こじんまりとしているのに
中で転がることなくきちんと収まるもの。

その条件に合ったのがこのケースでした。

メインの収納には鍵を。
ポケットには絆創膏・整腸剤・頭痛薬を。

バッグから頻繁に出し入れしないけれど
常に持っておく必要があるものが
こんなにコンパクトに収まってかなりの喜び♩

ただ、素材は100円なりに…なので
同じ仕様で同じサイズの
素敵なコインケースに出会ってしまったら
買い替えると思う



今日も見にきてくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 応援をいつもありがとうございます
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読者登録  新着記事をLINEでお知らせします
 

インスタグラム フォローしてもらえると嬉しいです
 Instagram

楽天ROOM 愛用品や気になる商品を集めました
myroom_banner

書籍|2019年12月6日 発売になりました!