どこに引っ掛けてたって
このコンパクトなキッチンでは
たいして変わらないでしょうに。

ここに引っ越してきてから
約1年半の間で何度場所を変えたことか。

タオル_CYK0018

手拭きのキッチンタオル。

どの方法も少しずつ
気になるところが出てくるんですよ。

そんなとこ気にする時間があったら
バランスの取れた食事について
考えた方がいいに決まっている。

…のだけれど、
ついつい気になるのはこっち。

クロス_CYK0019

いろいろ試してやっとこれに落ち着きました。

部屋着の一時置きに使っているモノクリップ。



ピンチ部分が滑りにくい素材なので
手を拭くのに力が入ってしまっても
少々引っ張ってしまっても外れない。

クロス_CYK0020

普段は端に掛けているけど
片づけを終えた後はかなり濡れているので
ここに移動させておくと乾きが早い。



シンクの上でタオルがウロウロしているけど
私にはかなり都合のいい配置です。

決して事実を隠蔽するつもりはないんだけど…

吊り棚_CYK0006

この写真を撮るときにタオルを外したのは
ミニマム感を出したい一心だった。

タオル_CYK0018

こっちが我が家のリアルです。


吸収力があって乾きも早い。
2枚でローテーションだけどとても丈夫。


この前終わったばかりのような気がするような…?





今日も見にきてくださってありがとうございます!
良い一日になりますように♩


書籍|大丈夫!実家は片づけられます
 12/6発売決定!予約販売スタートしました♪
読者登録  新着記事をLINEでお知らせします


にほんブログ村 応援をいつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

インスタグラム フォローしてもらえると嬉しいです
Instagram

楽天ROOM 愛用品や気になる商品を集めました
*Little Home* の楽天ROOM