ありとあらゆるものを詰め替えていた時期を
思う存分楽しんだけど
根っこが面倒くさがりなもので
詰め替えもちょっとゆるめになりました。

続いている中のひとつが食器用洗剤。

食器洗剤_CYK0010

このボトルを初めて手にした時の喜びは
今も覚えています。
中身はすっかり「緑の魔女 食器用洗剤」だけど。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

緑の魔女 キッチン 業務用  (2L)【緑の魔女】
価格:1046円(税込、送料別) (2019/11/14時点)

詰め替え用のボトルを長持ちさせるには
空になったタイミングで
一度きれいに洗っておくといいらしい
と聞いてずっと続けています。

洗剤_CYK0004

ただし詰め替えるたびにではなく
数回に1度の割合に減ったけど。



 
こちらはステンレスタイプ!

このボトルホルダー、乾燥させるときまで便利!

洗剤_CYK0005

ホルダーのパーツも洗って乾燥。
気を付けていないと
うっかりゴミと一緒に捨ててしまう…。

スポンジ_CYK0013

ちなみにピンチは食器洗いスポンジの
定位置として使っているもの。

スポンジは今までで最高のポジションに
なりました。

洗って乾かしたボトルに
洗剤を入れる時が非常に気持ちいい♪

ものすごく丁寧に扱っているわけでもないのに
このボトルが朽ちる…なんて日が
くるんだろうか?と思うほど
買った時と全く状態は変わりません。

さて、何年持つかなぁ。



今日も見にきてくださってありがとうございます!
良い一日になりますように♩


書籍|大丈夫!実家は片づけられます
 12/6発売決定!予約販売スタートしました♪
読者登録  新着記事をLINEでお知らせします


にほんブログ村 応援をいつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

インスタグラム フォローしてもらえると嬉しいです
Instagram

楽天ROOM 愛用品や気になる商品を集めました
*Little Home* の楽天ROOM

書籍|大人の小さなひとり暮らし