2019年元旦。
今年は毎日ブログを更新しようと
目標を立てました。
それも残すところあと1カ月となったこの時期に
嬉しいお知らせをいただきました。

トロフィー_CYK0028

ライブドア OF THE YEAR 2019
職人賞


ブログにおいて私が賞をいただけたのは
小さな自己満足ばかりの記事にも関わらず
読みに来てくださった皆さまのおかげです。
よくぞ飽きずにお付き合いくださいました。
本当にありがとうございます!!

そんな優しい皆様もチラッと思われたでしょう?
私がいただいたこの職人賞。
職人…職人?
私が…何かしましたっけ?

と思ったら、実家の片づけのことを
称えてくださったのですね。
livedoorスタッフの皆様、選んでいただき大変光栄です。
ありがとうございます。
そして今年はblogデザインのリニューアルでも
大変お世話になりました。


となると、これはその機会を遺してくれた
母のおかげでもありますね。
目の前にいなくても
ずいぶんと存在感のある母にも感謝です。

そして実家の片づけを支えてくれた
友人たちにも、ありがとう!
むしろ友人たちの方が職人だと思う。

母と言えば、実家と言えば、
12月6日発売の書籍。

こんな表紙になりました!
私の担当をしてくださっている
主婦の友社のMさんは
一足早く、完成した書籍を見て
ニヤニヤしてくれているそうです

日常のなんてことのない出来事を
どんな風に綴り残していくか。
そして紡いだ言葉に共感して
見にきてくださる皆さまの存在のおかげで
飽きっぽい私が8年も続けることができ
平凡な暮らしの中で大きな励みとなりました。

だから受賞できたことも
書籍が発売になることも
どちらもブログをご覧くださっている
皆さまのおかげで頂くことができた貴重な経験です。
あらためてブログをご覧くださっている皆さまに
心から感謝申し上げます。

そしてこれからも引き続き
どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 応援をいつもありがとうございます
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読者登録  新着記事をLINEでお知らせします
 

インスタグラム フォローしてもらえると嬉しいです
 Instagram

楽天ROOM 愛用品や気になる商品を集めました
 *Little Home* の楽天ROOM