過ごしやすい季節がやってきました。
私は夏という季節にめっぽう弱く
外で過ごすイベントに出掛けることは
ほとんどなく
移動もつい車を使ってしまいます。

となると夏でも
エアコンが効いている部屋や車で過ごす時間が
多くなります。

自分の部屋だと体に負担のない
温度設定にしたり
着るもので調整できるんだけど
外出先だと限界があります。

そこでひそかに役立ってくれたのが
3年前から使っているレッグウォーマー。


実は着る服や行く場所によっては
膝にこれ、隠していました。

レッグ_CYK0001

私は年中通してスカートを履くことがなく
かといって
足のラインがはっきりするようなパンツは
もう履けなくて
ほとんどがゆるっとしたパンツ。

なので裾がめくれあがって
見えてしまうってことはなかった…と思う。

外を歩く時は膝で使って
車などでは下に降ろして
足首が冷えるのを防ぐのに使っています。

高速のパーキングエリアで
トイレ休憩するときにうっかりそのまま
歩きそうになったこともあったけど
多分…誰にも見られてない…と思う。

そのトイレでもちょっと便利。
レッグウォーマーにパンツの裾を
ちょっと挟んでおけば
床に付かないように下げられます。

レッグウォーマーの出番は
寒い時期だと思っていたけど
気が付けば一年中使っていたアイテムです。


今日も見にきてくださってありがとうございます。
良い一日になりますように。

* 読者登録 *
新着記事のお知らせをLINEでお届けします


*にほんブログ村*
1クリックの応援をいつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

*インスタグラム*
フォローしてもらえると嬉しいです
Instagram