毎日毎日見ている場所なのに
ふと突然気になって動かしてみたら
シンデレラフィットだった!
ということがたびたびありました。

今回はスキンケア&メイク道具の収納場所。

ケースinケースの組み合わせが絶妙で
私にとってこれ以上はないと思っていた場所


だけどこの頃から比べるとアイテムに変化が。

ある日何気に出し入れしている時、
ふと思いついたときには同時に
手が動いていました。

小物_CYK0005

他の場所で使わなくなったペン立て2種。
クリアの方は仕切りにと
ケースinケースにしていたんだけど

小物_CYK0003

ケースを斜めに入れてみたら
これがうまく収まっていい具合の仕切りに。

小物_CYK0007

ペン立てに立ててみたり
ポーチに入れて寝かせてみたり
仕切りをいれたり外してみたり
過去どれほど試したことか。

でも変えるたびに「これが一番いい」
って言ってます。

これからも自己満足は更新し続けるのだと思います。

遠い先を見越したベストを選ぶことは難しいけど
今のベストを感じながら
小さな満足を積み上げる方が
私には合っているようです。


今日も見にきてくださってありがとうございます。
昨日よりもひとつ先に進める一日になりますように。

* 読者登録 *
新着記事のお知らせをLINEでお届けします


*にほんブログ村*
1クリックの応援をいつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

*インスタグラム*
フォローしてもらえると嬉しいです
Instagram