この数年、洋服を選ぶのがとても楽しい。

「何着ても似合わない」という
思い込みの呪縛から解放されました。

だからといって急に
センスが良くなったとは思っていなくて
あくまで”楽しい”と思えるレベル。

さらに最近では着心地にわがままになりました。

いやぁ…なんだか私!
近づいてきてる気がするっ!

そんな調子なので、まだまだ
「やってしまった…」ってこともあります。

今持っている洋服の中に、袖を通すたびに
「着るのは今日で最後にしよう」
と思う1着がありました。

なのに、わりと高い確率で
「それ、似合うね~」って
言ってもらえるものだから
ついつい手放せず、
お洗濯してまた着ては
「やっぱり今日で最後に…」を
繰り返すという不思議な服。

先日もこれを着て出かけたんだけど
なんだかんだいって着ていくんだ?
翌日、洗濯して干そうとした時!

服_CYK0018

首回りが数か所破れているのを発見

やっぱり…やっぱり…と言いながら
どんだけ着倒したんだ?

自力では直せそうもないし
お直しに出してまでこれからも着たい
ともではどうしても思えず。
ようやく決別の日がやってきました。

なんとも不思議な1着だったなぁ…。
大変お世話になりました

秋冬は迷わずに着られる服ばかりで準備万全。
大好きなモノトーンを楽しみます♪

ニット_CYK0011

ちょっと気がかりはこの新入りアイテム。
慣れなくてまだソワソワするけど
試着をした時から嬉しかった1着。
楽しく着こなせますように♪


*お買い物マラソン始まりました*



ビューラーなしでまつ毛を形状記憶させるらしい!


紅筆付き。紅筆…当分使ってないなぁ。


音波歯ブラシにしてから愛用の歯磨き粉。


静岡の工場で加工されたまぐろを、
北海道産の玉ねぎを使った野菜スープと塩のみで
調理した美味しいツナ缶♪




今日も見にきてくださってありがとうございます!
良い一日になりますように♩

* 読者登録 *
新着記事のお知らせをLINEでお届けします


*にほんブログ村*
1クリックの応援をいつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

*インスタグラム*
フォローしてもらえると嬉しいです
Instagram