やっと終わった…
やーーーっとストック使いきった!

3本のテープを使いきるのに
一体何年かかったことか…。

自分が「ぬぬーーーっ」と
感じてしまっているモノを
人様におすそ分けするわけにもいかず
ただただ、粛々と使い続けましたよ。

_CYK0012

画像使いまわすけど、これ

最後の一巻きを終えた時には
「おわったどーーーー!」って声が出てた。

そして念願のスパイラルカットに交換。




コロコロ_CYK0009

な、な、な…。

なんてラクなのーーーーー!

コロコロのテープに
こんなに感動できできる自分がいることを
初めて知りました。

掃除はキレイにしたいという気持ちも大事
だけど道具も大事!

私が数年愛用しているこのコロコロは
sarasa design storeのカーペットクリーナー。



これは縦に置いて縦に出し入れするタイプ。

コロコロ_CYK0010

となると縦に出し入れしやすい場所に
置いておくのがベスト。

サイドテーブルの中が定位置になりました。

テーブルずらしたらサッと取れる。
終わったらクルッと剥がして
元に戻す。

置き場所も大事!

コロコロに出会ってからを振り返っても
最高の使いやすさになりました。

私がミシン目に沿ってペりぺりと
剥がすことに奮闘していた数年の間で
スパイラルカットなるスマートなものが
世に送り込まれていて
私はちょっと浦島太郎な気持ち。

ですが、なにはともあれ!
便利なアイテムを作り上げてくださった
多くの方々に心からお礼申し上げます!



今日も見にきてくださってありがとうございます!
良い一日になりますように♩

* 読者登録 *
新着記事のお知らせをLINEでお届けします


*にほんブログ村*
1クリックの応援をいつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

*インスタグラム*
フォローしてもらえると嬉しいです
Instagram