9月にご報告させていただいた
実家の片づけのことをまとめた書籍ですが
ようやく最終段階に入ってきました。

ブログ内で
「実家の片づけを終えた私に聞きたいこと」を
募集させていただいたところ
たくさんの方にご参加いただきました。
本当にありがとうございます。



その中から
10名の方のご質問を使わせていただき
Q&Aのページもできました。

アンケート_CYK0007

書籍内でお答えできなかったことは
発売日以降に少しずつ記事として
お返事させていただく予定です。

初めて本気で手掛けた親の家の片づけ。
3歩進んでは2歩下がるような状況に
いろんな感情が渦巻きました。
腹の底にある気持ちを吐き出した記事も
多かったと思いますが
ずっと読み続けてくださり
共感し、励まの言葉をかけていただき
楽しみにしているからという応援の言葉に
引っ張っていただき
おかげさまで
実家の片づけを終えることができました。

こうして2年経った今振り返ってみると
その一瞬一瞬には見えていなかったことが
たくさんあったように思います。

書籍原稿_CYK0002

そんな思いまでもを凝縮していただいた
本のタイトルは

大丈夫!実家は片づけられます

これから実家の片づけに向かうことになる
皆さまを応援できるようにとの思いを込めて。

そして発売日は今年の12月6日に決定。
先駆けて予約販売も始まりました。

発売日まで一カ月をきり、
またもや手がキンキンに冷たくなるほどの
緊張感に包まれる日々です。

また当日を迎えましたら
あらためてご報告させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


今日も見にきてくださってありがとうございます!
良い一日になりますように♩

* 読者登録 *
新着記事のお知らせをLINEでお届けします


*にほんブログ村*
1クリックの応援をいつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

*インスタグラム*
フォローしてもらえると嬉しいです
Instagram

*楽天ROOM*
愛用中のアイテムや気になる商品を集めています
*Little Home* の楽天ROOM