01a4177705e28fc8599b1f85c16a374b73cbd34a76

2019年5月28日(火)
ブログがリニューアルします♪


2011年3月にブログを開設した時は
とにかく知識がなく周りにも聞ける人がいなくて
更新することで手いっぱいでした

5年後の2016年4月にlivedoorにお引越し
その時は
ご担当者さまに希望を伝えただけで
ドストライクなブログを作っていただき
感激したことを今でも覚えています

それから3年が過ぎましたが
その間には
10年勤務した職場を退職したり
ワンルームでのひとり暮らしが始まったりと
今後の私にとっての土台作りともいえる
環境の変化がありました

そこでこのタイミングに
ブログをリニューアルをしたい
という希望をlivedoorさんにお伝えしました

それ以来 数カ月にわたって
ご担当のYさんを始めスタッフの皆様には
想像を遥かに超えるご提案をいただき
また毎回確認のメールが届くたびに
そのお仕事の丁寧さにシビレました

そうして手を尽くしていただいたおかげで
”今の私”のライフスタイルが
ギュギュっと詰め込まれたブログが完成!

ブログ全体の雰囲気も大きく変わるんだけど
最近 読者の方から心強い応援をいただいている
実家の片づけ記事については
VIP扱いな感じになっていて
ブログ管理人の私がビックリしたほど!笑

リニューアルに携わってくださったスタッフの皆様!
お忙しい中わがままを申し上げたにも関わらず
丁寧にご対応いただき心から感謝しております
ありがとうございます!

心機一転
あらたな気持ちで更新していきますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪


ブログとは違う日常もUPしています♩
Instagram

登録していただけると嬉しいです♩


今日も見にきてくださってありがとうございます!
↓ 暮らしのコツが盛りだくさんのカテゴリーです♩

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ