IMG_7253

娘といた時もひとり暮らしの今も
日用品のストックに関しては
ほぼ変化はなく
この種類と量で落ち着いています

入れているのは
昨日のblogでも載せていたこの画像の
右側の収納ボックスです

IMG_7055

多少モノや数が変動してもこの中に入ります
写真撮るからきちんと入れなおしました(^^;
外からは見えないから
普段はもうちょっと雑です(^^;


FullSizeRender

この画像を撮った後でさっきの画像を撮ったから
洗濯洗剤が入っていたり入っていなかったり…
どうぞスルーしてください


これらはうっかりすると買い忘れるので
なるべくいつでも常に入れておきたい
気持ちになるモノたち(^^;



これ以外は「なくなりそう…」
もしくは
「なくなってから買ったのでいいや!」
って思っているモノたち(^^;



その他のアイテムは100円ショップで!

24時間買い物ができるこの時代に
ストックを持たずとも生きてはいける
…のでしょうけれど
私は『さあ!今からやるぞ!』という
気分になるタイミングがかなり貴重なので
その瞬間を逃さないためにも
これらのストックが必要なのです(^^;

一緒に写していたついでに
もうひとつのボックスを!

IMG_7255

この中には季節の小物を入れています
いろいろ持っていたんだけど
今はXmasの飾りだけになりました

IMG_7256

ひとり暮らしになってからも
これらを部屋に飾ることは
12月の楽しみのひとつです♪

IMG_7203

でも今は春!
お目当ての生ハムサンドが売り切れで
残念…と思っていたら
『今から新作を作ろうと思ってるんだけど 
いかがですか?』と!
『むしろそれがいい!』とお願いして
渡されたのがいちごクロワッサンサンドでした♬

桜を見ながらいただく
フルーツサンドはまた格別の美味しさでした!


ブログとは違う日常もUPしています♩
Instagram

登録していただけると嬉しいです♩


今日も見にきてくださってありがとうございます!
↓ 暮らしのコツが盛りだくさんのカテゴリーです♩

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ