IMG_6623

シンクの上には吊り棚があって
そこにはキャニスターが6つ
これまでいろんな飲み物を試したけど
結局どこでも買えるような定番のモノが
私には合っているらしいです

左から
ルイボスティ
ほうじ茶
緑茶
ココア
紅茶
コーヒー(インスタント)

IMG_6624

ただココアのラベルが貼っているこの缶には
期間限定でさくらラテを入れました

これを飲みきったらまたココアに戻ります

IMG_6625

中身が粉末状で
さらにこういうパッケージの時は
上の方をカットしてそのままスポッと
缶に入れています

内蓋付きのおかげで湿気知らずです



ラベルはピータッチキューブで作りました

好きなフォント・好きなサイズ
貼りたいものに合わせてテープも字の色まで
選んで作れるので何かと重宝しています



使い慣れている携帯で文字の入力ができる
っていうのがこれほど楽で手軽だったとは!
シンプルな作業しかしないので
私は旧タイプで充分事足りています
家電とか、、、どんなに優れた機能があっても
結局決まった操作ばかり使うタイプ(^^;


IMG_6628

日中あたたかくなってきましたね
今日も良い一日になりますように♩


ブログとは違う日常もUPしています♩
Instagram

登録していただけると嬉しいです♩


今日も見にきてくださってありがとうございます!
↓ 暮らしのコツが盛りだくさんのカテゴリーです♩

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




*****初書籍 1月19日 発売になりました♪*****