昨日の記事をご覧くださってたくさんのメッセージをいただき、本当にありがとうございます♪
ブルブル震えながらの更新だったけど、届けていただいたあたたかい言葉のおかげで震えはすっかり止まりました。
不安なことがあると自分のことばっかり考えてますます深みにはまってしまうけど、私にはこんなにも心強い味方がついていてくれるんだなぁ…と思えて目の前が明るく開けました。
と言いながらも発売日が近づくにつれまた震えが起こるであろう小心者ですけど

本当にありがとうございます♪

********

今日は実家のプチリフォームの件で下見&見積もりにきていただきました。
今回お願いするのは洗面所。

IMG_4803

メインの洗面台は2Fにあり、この3Fの洗面台は軽く手を洗えればOKなので、小ぶりでかわいい感じに変える予定です。

来ていただく約束の時間よりもかなり早めに実家に到着。

実は先日メッセージをくださったHさんが母のコレクションの画像を大きくしてみてくれている!とのことだったので、たくさんある中から私の大好きな引出しのものを撮ってきたんです♪
Hさん!先日はメッセージありがとうございました!
施設への寄付、まずは地元から調べてみようと思います!


IMG_4954

これ♪

それはもう母の趣味が幅広いもんだから、いろーーーんなジャンルのモノがあるんだけど、一通り見た中で私が一番好きなのがこの引出しなんです。

IMG_4955

ちゃんとフタが取れます。

小さい割には重みがあるので高級感も♪
他の種類は吹いたら飛んでしまうけどこれは飛ばない!

IMG_4956

人差し指に乗ってしまう可愛さ♡

IMG_4957

こんな雰囲気の道具がかっこよく並べられるキッチンっていいよなぁ…なんて思いながら、行くたびにこの引出しを開けています。

母だったらそんなイメージのミニチュアキッチンを作れるんだろうけど、私は眺めるのが精一杯で、これをどうにかできるセンスは持ち合わせておりません…

年内はこういった細々したものの整理とベランダの残りを片づけて終わりかなぁ。


引き続きちまちまとした作業、頑張ります!


【お知らせ】
書籍が発売されることになりました♪

楽天市場
ラクに、すっきり、自分らしく 大人の小さなひとり暮らし [ coyuki ]
Amazon
ラクに、すっきり、自分らしく 大人の小さなひとり暮らし


今日も見にきてくださってありがとうございます!
↓ 押してもらえると嬉しいです♩


大好きなブロガーさんが大集合のカテゴリーに参加しています♪


ブログとは違う日常もUPしています♩
Instagram

登録していただけると嬉しいです♩