IMG_3850

手首も痛いし、しばらく来客の予定もなさそうなので布団は出しっぱなしです。
この痛み、手首の骨に石灰化しているところがあるらしく、そこが炎症を起こして痛むらしいです。
これからどうすれば?っていう話までには至らず、ひとまず血液検査などもしてもらい、その結果が来週なのでそれまで痛み止め飲んでシップ貼って様子をみることになっています。
不便なりに痛みを感じにくい角度を見つけて作業はできるもので、この2日でけっこうコツを掴みました!


今年はラグを使わずにフロアクッションで過ごしてみようとしています。
もっと寒くなったら気が変わるかもしれないけど、、、


でもそういえば、この1年くらいずっとなにかしら左手に違和感があったんですよね。
小さな違和感をやりすごすとこうなる…。
なんでも早めが良さそうです。

話は変わりますが。

IMG_3826

最近のリモコンってほこりとか手あかとかが付きにくそうな感じになっているんですね。
以前のTVのリモコンは再々拭いてたけど、今回のはあまり気になりません。

とはいえ。

IMG_3827

うつぶせにして置いています。
ジミに埃よけです。



大好きなブロガーさんが大集合しているカテゴリー♪

いつもクリックしてくださってありがとうございます!

インスタグラムでは時々ブログとは違う日常もUP♪
Instagram

LINEで更新をお知らせします♪