今日はどうにも身体がシャンとしない一日でした。
午前中の仕事を終えて戻ってきてから起き上がっては寝転び、また起き上がっては寝転び。

まぁこんな日もあります。

IMG_2575

芳香浴というらしいです。
こんな日はアロマポットが大活躍。

IMG_2573

ラベンダー・スイートオレンジ・グレープフルーツホワイトの3種類あって出番が多いのはやっぱりラベンダー。



IMG_2574

サイドテーブルをクルッと回したここに入れてあります。
ここにキャンドルも入れておこうと思ったのを思い出しました。
使う場所に使うモノを。
とはいえ収納している他のモノとの兼ね合いがあってスムーズにはいかない予感…。

IMG_2576

体調がいまいちだなぁ…って日は明るいうちからマットを敷いていつでも横になれるようにしています。
ソファぐらいが楽な時もあるけど、両手両足うんと伸ばして横になる方が楽な時もあったり。
とか言いながらもこうして写真を撮れる余裕はあるのだからたいしたことはありません(^^;

久々に読みたくなって先日購入した本も届いたので、読みながらのんびり過ごしています。
そして早速見つけた一文。

知識は行動に活かされて初めて意味を持つ

頭も体も心も、柔軟にしなやかにありたいものです。



⇓ 私の大好きなブロガーさんが大集合しているカテゴリー♪
いつもクリックしてくださってありがとうございます!


  


Instagram
Instagramにはブログで使っていない写真も登場します♪


LINEで更新をお知らせします♪