IMG_1158

4月も今日で最後ですね。
引越し後で気分的にも慌ただしい一カ月でした。

一カ月たってようやくしようと思っていたことを仕上げられました。

FullSizeRender

シンク下に汚れ防止用のシートを敷くこと。
以前の住まいははがせる壁紙の余ったものを敷いていました。
退去の時に取り除くだけ。
当然ながら全く汚れもなくきれいな状態でお返しできました。

今回はニトリで専用のモノを購入。

IMG_1159

作業のためにシンク下の調理道具を全部出します。
少ないとこういう時に楽。

IMG_1160

ここでももちろんラックを愛用。
多分5~6年は使っているけど、どの引っ越し先でも重宝しました。



シンク下の様子に合わせて高さも幅も変えられるのがとてもいい♪

IMG_1161

早速シートを敷いたんだけどこういうところがメンドウ。。。
でも今回は父を見習って丁寧に作業すると心に決めてたし!

管に合わせて丸くカットしてぴっちりと敷けました。

IMG_1162

出した調理道具を元に戻します。



最近出しっぱなしのキッチンツールたちも…

IMG_1163

帰る場所あり。

IMG_1164

ちなみに他の扉のところはこんな様子。
PPケースの目隠しで貼っているのは、今は目隠しシートのすりガラス風です。

IMG_1165

そして完全リセット状態。
今更だけど”リセット”って言葉、気持ちいいよなぁ。

調理道具の中には最近買い替えたものなどもあるんだけど、これは良かった!と思えるものを近々まとめてみます。



⇓ 私の大好きなブロガーさんが大集合しているカテゴリー♪
いつもクリックしてくださってありがとうございます!


  


Instagram
Instagramにはブログで使っていない写真も登場します♪


LINEで更新をお知らせします♪