IMG_0386

あまりに落ち着かないので一度リセットして片付けました。
おかげさまで片付けにかかる時間はたいしたことはありません。

先日立ち寄ったコンビニであまりにも魅力的な雑誌を見つけたので購入。

IMG_0388

食パン大好きです♪
シンプルなだけに奥深い。
何年食べ続けたって飽きやしない。



ページをめくるとアレも食べたい!これも食べたい!と食パン欲が止まりません。

で。
作ってみたのが切りたてたまねぎのオニオントースト。
ピクルスとスライスオニオンとマヨネーズをパンで挟んだもの。
文中の「ほんのり温かいトーストに挟まれた生の玉ねぎがなんとも色っぽい食感で…」のフレーズにやられました!笑

IMG_0385

残念ながら家にピクルスがなかったのでなんとなくマスタードでごまかして作りました。
これはこれで美味しかったけど、ピクルスはかなり重要な役割だったんだろうな(^^;

一息ついて今度は引っ越しの準備のやることリストでも作ろうか?
なんて思いパソコンを開いていろいろ探していたら、分かりやすそうなサイトを発見。
引越し侍というサイトの中に印刷できる「引っ越しの段取り&やることチェックリスト」というのがありました。

IMG_0389

作るよりも早い(^^;
これを見ながらいよいよ手続き的なことも着手しようと思います。



クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ミニマリスト

こちらもちょこっとのぞいてみてください♪
Instagram
 
LINEで更新をお知らせします♪