IMG_3955

アクセサリーや時計などを入れたBOXをクローゼット上段の右端のところに置いていました。

【過去記事】時計&アクセサリーの収納とお手入れ

この時↑はベストだと思ったのに、こんなに分かりやすい場所なのに
いざ出かけようとした時、
『あっ、時計忘れた!』
『今日はピアスしようと思っていたのに!』
なんてことがちょこちょこ起きていまして…。

でも気づいたときにはスニーカーやブーツを履いたあとだったりするので
『ちょっと出かけるだけだからもう今日はいっか』
私の性分だけにこういう選択になりがち。

それならいっそここに置いたら解決するのでは?と思い立ち…

靴箱9

早速移動させてみました。
同じく忘れがちな手袋も!
自転車に乗る時はこれなしで出かけられないので、さすがに靴を脱いで取りに戻っていたけど…

靴箱10

一人暮らしならではの自由でわがままな収納方法だけど、せっかく空きスペースがあるなら有効活用せねば!

玄関アイテム5

ピアスやアクセサリーをつけるのも、ドアに鏡を取り付けているので全く問題なくできます。

【愛用品】玄関のアイテム

ついでにもう一段空いているからストールとかもサクッと置けるといいんだけど、なぜかそこはまだ踏み込めない…。
うまく言葉で表現できない微妙な感覚があるんです。。。

アクセサリー類の新たな収納場所の発見でした♪



クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ミニマリスト

こちらもちょこっとのぞいてみてください♪
Instagram
 
LINEで更新をお知らせします♪