予算の都合で月を分けて購入。
色だけが希望に叶わずペンキ塗り。
艶出し塗装ならホワイトもあります!

そしてようやく揃いました!

IMG_2963

ワンルーム計画によって始めたリビング収納の見直しが完了しました。

■ユニットボックス 引出しタイプ・マガジンタイプ


カウンターに並べるしかなかった本もユニットボックスの中に収まったのでここもスッキリ。

IMG_2964

本を入れているユニットボックスはマガジンタイプなので読みかけの本はここに置いてみたり。

IMG_2967

あ。。。
面倒くさがりのくせにペンキ塗りにチャレンジしたもので、人目に触れる外側だけ塗ることにしよう!なんて思ったら、こういう落とし穴があったっていう…。
ひとまず今はパワー使い切ったのでまた後日気が向いたら中を塗ることにします。。。

帰宅して家計簿をつけるまでの間、ちょっとバッグを置いておくところがなかったのでここにしようかな?

IMG_2968

見た目はスッキリさせたいけど作業効率も考えてのアイテム選び。
一番頭を悩ませたのはプリンターの存在でした^^;

IMG_2970

このユニットボックス、我が家のプリンターのサイズにピッタリなんです。
なので今はこうして4つ並べて使っているけど
ひとつのユニットボックスだけ使うことになってもちゃんと収まります。

シュレッダーの奥行とも相性がよく、この辺りが私の作業スペースになりました。
振り返ればなんでもできる!

ユニットボックスを完全に連結させて固定できるんだけど、模様替え好きの私は今のところ固定は考えていません。
せっかく自由度の高いボックスなので配置換えを楽しもうと思います。

これなら次にどんな賃貸に引っ越しをしたとしてもどうにでもなるかな?

今日から楽天お買い物マラソン始まります♪


なにも予定の入っていない一日なのでじっくり検討したいと思います^^



今日も見に来てくださってありがとうございます!
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

フォローしてくださってありがとうございます♪

Instagram