久々にコンロ下の収納をごそごそとやりかえました

ホームベーカリーを置いていた場所にニトリのバスケットを追加して完全にストック場所になりました


IMG_2786

あまりにもコンロ下にピッタリと合いすぎてもし引っ越しした先のサイズが合わなかったらショックすぎる…^^;

追加したバスケットには今まで吊り戸棚に置いていた消耗品のストックを入れました

IMG_2792

この中に入れているモノトーンなアイテムが好みすぎてもったいなくてなかなか消費できません^^;


IMG_2787

■Stockbagセット


■サンナップ 紙コップ


それ以外のバスケットは今までとさほど代わりはないけど…


IMG_2793

先日買ったジッパーバッグがなかなかかわいかったり…

IMG_2788

あまりたくさんは入らないけど我が家にはちょうどいい…^^;

■ジッパーバッグ TALL



IMG_2791

非常食を兼ねたレトルトなどのストックは今はちょっと少なめ

IMG_2794

久々に整理したら賞味期限が近づいてきているのがあったので出しておいて近々使い切ります

IMG_2789

製菓用の道具や材料を入れたバスケットも先日買ったパン焼き器も収まりました

IMG_2790

ただ今後使うかどうかちょっと迷いがあるケーキの型は100円ショップで買ったケースの代わりに収納兼用でしばらく様子をみます


今がベストな収納だけど…
今後のお引っ越し先でもこれと同じサイズを願うばかりです^^;



今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

フォローしてくださってありがとうございます♪
Instagram