久々に消耗品のストックを買いにダイソーへ
iPhoneにメモしたアイテムをかごに入れながら着々とお買い物

と、その途中でこんなものを見つけてしまいました


IMG_2687

気になる!
これはどうにも気になる!
3種類ほど柄がある中からこちらを選び、帰宅後すぐに取付けてみました

楽天にもありました!

■キャッチフックいろいろ
  


IMG_2688

「貼ってはがせる」とは書いてあったけど念のため”使用上の注意”の上に貼ってみました^^;
さて!我が家のサンサンスポンジはどうなるのか???

IMG_2689

くっついた!!!!!

いや、まてよ?乾いたスポンジだからか?
そこで濡らしてもう一度やってみたけど
やっぱりくっついた!!!!!
そのまま朝まで落ちることなくこの状態
薄っぺらいのになんて優秀なアイテム!

ちょっとコツはあって真正面からくっつけるよりもやや上側から引っかけるようにスポンジを持っていくとくっつきやすいです

それにしてもいつからこんな便利なものがあったのでしょう!
いいお買い物ができた1日でした♪


今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

フォローしてくださってありがとうございます♪
Instagram