最近お天気の良い日が続いていることもあってお出掛け率が高いです
でも家にいるのももちろん心地良い♪

そんな我が家に最近来られた方々に注目してもらったアイテムを取り上げてみます


IMG_2608

収納もできるサイドテーブルは移動もさせやすくこの周辺の掃除もしやすくて私自身もかなりのお気に入り
ここからおやつを出してくるとよく驚かれます!笑

■サイドテーブル ウォールナット





IMG_2609

斜めになっているところが妙に取り出しやすいし部屋の雰囲気に合っていると言っていただけました
私としてはティッシュの下側が収納になっているところも便利
ティッシュの箱の入れ替えもスムーズにできます

■タツクラフト バスク ティッシュボックス




IMG_2463

しつこく何度も記事にしてしまっているけどポールハンガー兼室内物干しのこちらはかなり好評!
もう少ししたら梅雨時期になるけれどさらに出番が増えそうです

■2WAY 室内物干し兼用ハンガー





IMG_2606

最初は「これは?」って聞かれるんだけどハンドソープが入っていて前面を押すと出てくることを説明すると「お~~~♪」という反応!
毎日の手洗い時はもちろんだけど吸盤でくっつけていることで下に置かずにすむので洗面台の掃除もかなり楽です

■Mog モグ ウォールソープディスペンサー





IMG_2607

来られたときは気付かれないけど帰られるときによく聞かれる傘置き
狭い玄関で邪魔にならないしデザインがシンプルなので手入れも楽です

■tower アンブレラスタンド





自分でも気に入って使っているけれど客観的な目線で「これはいいね!」と言ってもらえるとさらに嬉しい!
そんな来客目線で好評だったアイテムベスト5でした!



今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

フォローしてくださってありがとうございます♪
Instagram