*LittleHome*

2017年06月

クローゼットの側面に設置した突っ張り棒での小物収納がとても便利ですこれをつけたときの記事はこちら☞クローゼットの小物整理にダイソーのかべかけポケットこれが思いの外便利だったのでもうひとつ追加しましたこちらにはハンカチとポケットティッシュの予備それと一緒に

この数年で暮らし方に向き合うようになってから、好きな色や質感などが分かってきて選ぶものが安定してきました食わず嫌いじゃないけれどやってみなきゃ分からない!とチャレンジをしてきた結果でもありますそうして身の回りを整理してきたら段々細かな持ち物にも目が行くよ

”部屋は心を映す鏡”と言うけれどここ数日の我が家は本当にひどかった目に入るモノ全てに手をつける気力がなく視界に入るモノは増える一方…体力的にも精神的にも波はあるけれど、私は完全にその状態が部屋に反映されるタイプでもだからこそ、そんな心情を理解し、その上で

無印良品週間で歯ブラシポーチを購入しましたスリムでコンパクトでタイトルの通り、歯ブラシを入れるのには十分のサイズだけどこの中に私が入れたのは…洗面所の鏡の前で使っている細々したアイテム無印の店舗でこのケースを見つけたときに「絶対ベストに違いない!」と久々

健康グッズはかなり好きであれこれ試してきたけど中でも今回購入したこちらのアイテムはかなりオススメです♪9つのボールを回転させてマッサージするんだけどこの大きさといい配置といいバランスが絶妙手の形をしていてしかも弾力性のある素材なので、身体のラインにフィット

↑このページのトップヘ