*LittleHome*

2017年04月

すっかり気に入ってしまったニトリのバスケットカクカクしているのにかわいげのあるデザインが好きなのかもこれを使って常温保存OKの食品類をコンロ下にまとめることができました使う場所に使うアイテムを!ということならここにはフライパンやお鍋などが置かれているはずだ

できるものなら生活感のあるものはすべて見せない収納にして視界に入るモノを極力なくしたいというのが理想でも私の性分は見せない収納にすると片付けにくい…というのが現実しまい込む収納…出しっ放しの収納…やっぱりしまい込む…すでに模様替え好きが発症していた小学生

昨日、専門学校の生徒さんとお話する機会がありましたその時に洋服のたたみ方が話題になったので画像を撮ってみましたこれが正解!という訳ではなくいろんな方法があるとは思いますが私の実践法として紹介させていただきます お店ではデザインが分かりやすいように?背中側

先日地元の観光地、道後温泉周辺を散策してきました画像は先日Instagramにも載せた”ゆあがりけんぴ”この存在を教えてもらって気になってすぐ買いに行きました^^;旨味の強い藻塩を糖蜜に溶かして絡められたほどよく塩味を感じる芋けんぴです湯上がりのミネラル補給にもなる

昨日は我が家に来客!なんとこんな立派なケーキを用意してくれていました!これがまあ…美味しいこと!美味しいこと!けっこうなボリュームかと思ったのに絶妙な甘さでペロッと食べてしまいました^^;美味しいケーキを、楽しい時間を本当にありがとう!いつもよりも念入りに気

↑このページのトップヘ