*LittleHome*

2016年12月

私にとって2016年はこれから先の人生においてもきっと忘れられない1年になるといっても過言ではないくらい頭も体も心もフル回転させた年でした今までの自分の生き方すらをも考えされるような日々でもそんな時間を逃げずに真剣に向き合って過ごしたからこそ自分の身に起きた全

もう分かってるから!と言われそうなくらいブログの中では何度も言ってるけど私はとても面倒くさがりです玄関だって毎日きれいにしておく方がいいことはよーーーく分かってるけどそれでも数日放置してしまいます部屋の中はずっといるから目につく分片付けようと思うんだけど

これ、クリスマス前の私の作業デスクですこの場所であれこれ作業すること数週間…視界に入るものが少ない方が集中力が上がる私としてはさらに減らしたくなりましたスッキリさせているつもりなのにどうもざわざわする他のことが気になってそちらに手をつけてしまう結果 ものを

先日 クローゼットのケース類も全て出して掃除を終えました2016年末はこんな感じで落ち着きました余裕を持たせているので今年新たに購入したクリスマスツリーの収納スペースも確保IEbiyoriのサチさんが以前からダンボールに収納するのは危険!って教えてくださっていたので箱

今のトイレの様子です棚の上に置いてあるケースの中身の内ひとつはサニタリー用品でもうひとつは掃除道具ブラシを新たに買い替えて使っていたんだけど私はやっぱりメラミンスポンジでくまなく掃除する方が好きみたいです以前はトイレ専用のタオルを準備していて予備を棚の上

↑このページのトップヘ