*LittleHome*

2016年11月

今年雑貨屋さんで見つけて買ってきたオーナメントを飾りました窓も壁も天井も掃除できたし!写真がイマイチだけどオーナメントのおかげで昼間は窓からの明るさだけで点灯させていなくてもいい存在感があります天井や壁の掃除…タバコも吸わないし一見まっしろに見えるのに…

私のデスクの上ですキッチンで使っていた無印の小引き出しをこちらで使うようになって道具の出し入れは便利になりましたでも今までなかったものが増えると視界に入るものが多く感じて減らしたくなりますこういう時 いつもなら収納場所を変えてしまうんだけど 今回はデスクの

ちょっと前に記事にした食器の水切りあれやこれや思うことあってキッチンタオルを使う方法を試していました 食器の水切りの方法を試してみるやってはみたけど洗い物が画像くらいの量になるとどうしてもこんな風にベシャベシャに…キッチンタオルではなんだか間に合ってない

2日間大阪へ旅行に行ってきました超方向音痴の私が一人で大阪に行くなんて…自分の可能性を自分で封じ込めてはいけないものです!オーバーな… 笑私はお買い物も好きだし普段の生活に対してこのモノの量だと決してミニマリストとは言えないと思うんだけど旅行の支度はけっこ

今年買ったツリーに合いそうなオーナメントを見つけて買ってきましたいますぐにも飾りたい気持ちを抑え大掃除の後の楽しみにとっておきます ってもうすでにツリーは置いてしまっているけど今年は特別!購入して届いて、箱から出しこの姿を見てしまったもの

キッチンの収納ラックで使っていた引出しは私の部屋のデスク上に引越しさせましたこの中に細々としたものを集めることができてかなり快適!上の段右側には家計簿セットこれを使ってどういう風に家計簿をつけているかはこちらの記事で!   無印のアイテムを使ったズボラ向き

今日は母を連れて無印にお買い物に行ってきました画像は私の買ってきたものこれ以外にも購入予定のものがあったんだけど店舗にはなくて残念…無印の靴下は以前買ったものがとても履きやすかったので追加です『脱げにくいフットカバー』というのを見つけたのでこれも買ってみ

私の部屋から見えるリビングもリビングから見える私の部屋も自分で言うのはなんだけれども…けっこう好きですここに引っ越すまでの部屋では思い返せば建具の色に悩まされたような…?この部屋は初めてみた時からドアの色とか床の色とかがドンピシャで好みでしたここで過ごす

先日Sudioさまより素敵なワイヤレスイヤホンが届きました♪この時期にこのギフトボックス!まさにクリスマスプレゼントにぴったりだと思いますイヤホンのデザインもシンプルで素敵だけどパッケージも無駄がないのになんだか高級感!中には付属品と専用のケースが入っていまし

もしやこのまま冬を過ごせるのでは?なーんて思ってたんだけどやっぱり無理でしたやっぱりタイルカーペットを敷くことにしましたこれがあるだけで全然違う!タイルカーペットは夏場は私のベッドの下に重ねてしまっていますそこしか置くところがありません^^;【期間限定】【送

↑このページのトップヘ