*LittleHome*

2016年09月

私の部屋のワークスペースは今こんな感じになっています処理したい細々したものをトレーの上に乗せていたんだけど結局そのトレーをキッチンで使うことにしたのでその代わりにしたのがこの箱寝具などを収納するためのカバーが入っていた箱です寝具収納バッグ(2個入り)商品を入

私は本当に身体が硬い…毎晩ストレッチをしているのに翌日にはすっかりリセットされていますだからと言って動かさなかったら”膝がいたい”とか”足がつった”なんてことが多かった気がするので毎晩少しでも動かすようにしていますそれと一緒にスキンケア!以前は無印の4枚に

昨日の画像の冷蔵庫の上に私の部屋で使うようになっていた白いトレーが戻ってきましたトレーの裏側に割れ目ができてしまっていて料理を乗せて運ぶには少し危ない気がするので置きっぱなしのまま使っていますこの手ぬぐい、セリアにありました!これを敷いてその上にポリ袋ホ

コンロ周りをスッキリさせて掃除をしやすくするために油類を冷蔵庫横に移動させました後ろを振り向けば取れる距離なので動線に問題なし狭いキッチンの最大のメリットかも!笑同じ場所にミトンとトングを引っ掛けています遠目からだと何に引っ掛けているのか見えにくいけどこ

 毎週楽しみにしていたドラマが終わってしまって寂しくてとっくに見終わっている録画を何度も見ている毎日です何度見ても飽きない”家売るオンナ”…DVDが欲しい^^; そんな北川景子さんが『重炭酸湯』を愛用されてるというのを何かで見かけてミーハー心と楽になりたい思い

↑このページのトップヘ