*LittleHome*

2016年08月

大好きなモノトーンはキッチンで楽しんでいます♪私には珍しく安定の収納^^;食器を置いているところはキッチンタオルを敷き定期的に洗濯していましたでもつい先日Seriaでかわいい食器棚シートを見つけたのでこちらに変えてみました 我が家は2ヶ所しか必要ないけどこんなにあ

実家の片付けを始めるようになってから我が家はモノが少しずつ増えているような気がしてなりません今回もまた連れて帰ってきてしまいました魔女の宅急便のジジ…可愛すぎます…好みすぎますなんで今までほったらかしにしてたんだろ?首に赤いリボンがあったんだけどかなり古

「石けんちっちゃくなったな…そろそろ次の石けん持って入らなきゃな…」「あっ、石けん忘れとった…」「あっ、また忘れた…」最近、お風呂に入って石けんを使うたびにひとりでブツブツ言ってますでもお風呂から出たら小さくなった石けんのことなんてすっかり忘れてしまうそ

実家の片付けは少しずつだけど順調に進んでいます私が…というよりも母がずいぶんやる気になって行くたびに進んだところや自分で片付けたところをこと細かく報告してくれます人って何か目標とか小さくても夢とかそういうのがある方が元気ですあんなに弱っていたのが嘘みたい

洗面台のゴミ受け小さなモノだけどこまめにしててもやっぱり掃除が煩わしい少しでも楽に!といろんなところに手を加えてきたからちょっとした”面倒”すら気になるようになってしまったのかも?でもこの小さなひとつひとつが楽家事につながっているはず!で、今更ながらやっ

↑このページのトップヘ