*LittleHome*

2016年06月

これからの季節に向けてソファカバーを替えましたでもこれ、セミシングルのベッドなので正確にはベッドカバーなんですけどねしかしこの色選びの難しいことといったら!ちなみに替える前はこちらホワイトとかアイボリーとかで探したんだけど微妙な色の差で違和感を感じたり生

昨日記事にしたトイレブラシ”見た目”を諦めた分スッキリさせてしかも使いやすい方法にしようとブラシのケースの代わりになるようなものをと探していました そしてたどり着いた方法はSeriaのケースにフックを2個でこんな感じ 便器の裏側はどうにもならないゴチャゾーンい

最近トイレのブラシを替えました”海をまもるトイレブラシ”がんこ本舗 海をまもる トイレブラシ 手仕上げ一級品(1コ入)【がんこ本舗】・毛先が特殊ゴムコーティングされているのでコシが強く水ハネしにくい・一般のブラシと比べて3倍の毛の量なので洗剤をつけなくても汚れを

我が家で使っている掃除機はマキタです紙パックありにするかなしにするかすっごく悩んで”なし”の方にしましたそしたら紙パックの在庫を用意する必要はないけれどゴミを捨てる時の手間がちょっと…どちらかでフィルターにティッシュペーパーを巻きつけておくといいというの

長い間にわたりずっと人気のある無印のPPケース我が家でもピーク時は私と娘の二人で21個使っていましたそれから数年モノの持ち方や環境が変わるごとにその数は少しずつ減っていきましたつい先日も私と娘 それぞれでクローゼットの整理をしたら6つのPPケースが空きました私は6

↑このページのトップヘ