*LittleHome*

2016年01月

朝起きたら一番にカーテンを開けます。 顔を洗ってベースメイクまでしたら朝食作り。 最近買った本にフレンチトーストの作り方が載っていたので その方法で試してみました!   大人のひとり暮らし [ ... 冷凍しておいたパンを牛乳、

模様替え後、私の部屋はこんな感じになりました。 以前はグレーだった寝具カバーはアイボリーに。 これ、母と交換したんです。 あまりにも気持ちがいいので母にもプレゼントしていたんだけど どうやらこの色よりグレーの方が落ち着くみたいで^^; 私は私で今はアイボリー

キッチン壁側の収納スペースは その後小さな入れ替えをしながら少しずつ整えています。 この中の製菓アイテムを集めた引出し。 マフィンの焼き型の下にも型いろいろ。 モノトーンの型はセリアで買ったものです。 ついでに…⇩ これを使って作ったオレオマフィン(^.^

娘のリクエストでシャンプー類はTAMANOHADAに戻しました。     タマノハダシャンプー 004 ガーデニア 540ml (ノンシリ... 私はよほどでないと合わないものはないので これらはたいてい娘の好みです^^; ところでお風呂の

我が家の洗面所。 毎日の床掃除は最後にお風呂に入る私が髪を乾かしたあとにしています。 リビング ↓ 私の部屋 ↓ キッチン ↓ 玄関 ↓ トイレ ↓ 洗面所 最後にワイパーからペーパーを外して細かなところのゴミを取り ワゴンの横にあるゴミ箱へ。 なので朝は髪一本落

↑このページのトップヘ