*LittleHome*

2015年12月

大掃除を終えているにも関わらず したいことがいっぱいあった大晦日。 ひとまず一人ご飯を食べて取り掛かったら 落ちつくのがこんな時間になってしまいました^^; 今日は一日キッチンにいました^^; これはまだ途中経過なんですけどね^^ キッチンの扉に壁紙を貼ってモノ

昨日は年賀状作成に没頭した1日でした。 今はアプリでサクッと作ってサクッと印刷できるらしいです! 来年はそうしよう…。 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 先月、冷蔵庫のことを記事にしてから一ヶ月。 またしても料理をしていないような冷蔵庫…。 でもち

リビングで使う細々したものはワインの木箱の中に入っています。 ダイニングテーブルがなくなったので ちょっと場所を変えてソファの反対側の壁に置きました。 そして先日久々にひっくり返して大変なことになっていたキッチン。 ようやく整理できました^^; といっても

2016年は手帳を使ってお金と時間の管理をしてみようと思います。 購入したのは無印のもの。 これにベルトシールマグネットというのをくっつけています。   【ベルトシール スナップ13 直径13mmまでのペンに対応】ノー...   ペンはフ

夜のリビングはIKEAで買ったライトをつけてこんな雰囲気です♪ よりリラックスできる空間にしようと… このあたりに… ヨガポール持ってきました(笑) 馴染んでいると思うんだけどどうでしょう? 実はこのソファの横も家具を移動させています。 ダイニングテー

↑このページのトップヘ