*LittleHome*

2015年10月

結局今年もハロウィンらしいことはなにもできず… 毎年定番の小物を飾っただけ。100円3コ。 Xmasすらイベントらしいことをせずに育ったもので ましてやハロウィン、何をしていいのやら??? せめてかぼちゃ料理作ります^^; ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 私

先日作ったちぎりパン。 あっという間になくなりました。最後の2個。 朝食をしっかり食べるようにしていた時期もあったんだけど 最近はこの程度。 他の日でもパンが減って野菜か果物が加わるぐらい。 私も娘もこのぐらいがちょうどいいみたいです^^; ■  ■  ■  

ESSE11月号の最初の方に載っていた ちぎりパンのレシピを見て作りました。 手前1列だけパセリを混ぜ込んで レシピでは青のりでした オリーブオイルと粉チーズをかけて焼いたんだけど これはかなり美味しかったです♪ もうなくなってしまったからまた作ろう! …という

無印で小さなカレンダーを買いました。 まだ12月になってないけどあまりにも好みだったので すでに置いています^^ ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ キッチンのシンク下はすっかり落ちつきました。 調理道具は今以上に増えることはないと思っています! 私が

キッチン側の様子です。 コンロ下は今はこんな感じになりました。 ちなみにお引っ越し当時のコンロ下はこちら!   ⇒  コンロ下の収納 PPケースの上に並べているケースには そうめん・パスタ・ルイボスティのパックが入っています。 PPケースの中はかなりゆる

↑このページのトップヘ