*LittleHome*

2015年09月

午前中、とても気持ちのいい日差しが入って ウンベラータも心地よさそうでした。 先日*mihoさんに洗剤のラベルを作っていただきました。 以前にも作ってもらってそのシンプルさがとても好みで ボトルを替えて小さくなった時も 同じデザインを縮小して使わせてもらってたん

雑貨屋さんで見かける度に気になっていたBRUNOホットプレート。 コンパクトなので小さなキッチンでもいい具合に収まりました。 ホットプレートとたこ焼きプレートは 重ねて収納することができるんだけど オプションのセラミックコート鍋は収まらないので奥側に置きまし

いただいたポスターを寝室に置いたら とてもいい感じなのでしばらくはここで楽しもうと思います。 でもここには以前、鏡を置いてました。 なんとなく壁に穴をあけづらくてどうしたものかと 行き場所がないままここに置いていたのですが クローゼットの扉に取り付けるこ

FRECIOUS(フレシャス)のウォーターサーバーがやってきて 初めてのパック交換です。 1パック(7.2L)を2週間で飲みました。 水が入っていたパックは使い捨てです。 こんなに小さくして処分できます。 空になったパックを取りだした後のサーバーはこの状態。 ホ

仲良くしてもらっているmitsuさんから プレゼントをいただきました。 フレームに入れたのでポスターみたいですけど これ、包装紙なんだそうです。 コースターとストローも!好み過ぎてもったいないっ(笑) でも大事に使わせていただきますね! お手紙も一緒に入れてくだ

↑このページのトップヘ