*LittleHome*

2015年06月

このスペース、ほぼ散らかりません。 たまに雑誌が置きっぱなしになってるぐらいです。 なのでいつでもゴロゴロできます。 モノがないと片付けなくていい…って言葉が 頭の中をグルグルしてまして 前回の記事では収納ケースに全てはいる量に…なんて言ったけど もしかして

夕飯の片付けからの流れで 食器を洗ったあとお風呂に入ります。 お風呂から出る前に掃除をして スクイージーでササーっと程度に水分を取ります。 その時に後から仕上げの拭き掃除をしたくなる スイッチを仕掛けておきます。 それが写真の状態。 シャンプーボトルやラッ

絹ごし豆腐とヨーグルトで作ったムース。 体に良さそうな味でした♪ ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 私は小さいころから後回し癖があってなかなか治りません。 後回しにしたら時間が経つほど面倒になるのは分かってるのに! なのでちゃっちゃと動いてさっさと

相変わらずマフィン作ってます。 今回はキャラメルマフィンにしてみたんだけど 自己流でしたらちょっと失敗… またリベンジします! 気に入りすぎてパズルすることなく出しっぱなしです^^; ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 洗濯ネットの収納、たたんでみたり放

お休みの日でも普通どおりに起きると 午前中が長く感じて嬉しいです。 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 先日ダイソーで洗濯機のくず取りネットの交換用を買ってきました。 2枚で100円。 でも我が家のネットは接着剤でしっかり止められてて 外して交換するとい

↑このページのトップヘ