*LittleHome*

2015年05月

前回の楽天マラソンの時にお買い物したものです。 前々から気になってたこの形のステンレスの爪切り。 使ってみてビックリ! 私の爪は薄くて指で押さえると折れ曲がるほどなんですけど それでも今までの爪切りだとパツンパツンって感じ。 なのでいつもお風呂上がりで 爪

引っ越してきた時にササーっと放りこんでました。 ちょこちょこモノを入れ替えたり整理したりして 以前の住まいの時から3つファイルボックスが減りました。 7個あったときの記事はこちらです ⇒ キッチンの吊り棚 もう少しどうにかしたくて、先日のお休みに片付けた結

昨日、ここの収納記事をUPしたあと またクローゼットに戻りまして… 眺めてたらふと気付きました。 バスケットをアレに変えたらもっときれいに見えるんじゃないかなぁ… 早速入れ替え! アルファベットのケースに入っていた思い出の品をこちらに。 普段出し入れがな

今日もこんな感じでPCに向かってます。 お休みがいいお天気だと嬉しいです♪ 出かけたいけど家でのんびり過ごすのもいいなぁ… 迷っているうちに夕方になってます。きっと。 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ クローゼット収納の続きです! 私的に気に入ってる

ベッドサイドに置いた無印のラタン角型バスケット。 重なるラタン角型バスケット・中 35×36×16cm 3,500円 前の住まいでは洗面所で使ってました。 ⇒ 洗面所の収納 すのこ棚 でもこちらに引っ越してきてすのこ棚を設置できる隙間はなく 収納方法を変えることにした

引っ越し以来ちょっと頭を抱えてたクローゼットの収納。 先日やり直してとても具合よくなりました。 今まで使ってたモノが3列並ばなかったことで 娘と交換したのが一番左のPPケースです。 幅も奥行きも小さくなったので 中に入れるものも替えないと入りません。 そこでク

特に変化のない寝室です。 あたたかくなったというのに寝具は冬用のまま。 夜はまだこのモフモフに包まれていたいんです(笑) 引っ越し後から変えたのはクローゼット。 この連休で片付けました。 引っ越し後はとにかくモノを押しこんだ感じ。 before 以前のクローゼ

冷たい飲み物が欲しくなる季節になりましたね! 今日は娘もお休みだったので 午前中から二人でお片付けしてまして 休憩にアイスカフェオレを飲みました。 なんだかんだと夕方までやってお互いスッキリです! ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 洗面台下のところ

私の寝室の照明は以前ダイニングで使っていたもので これだと入口ドア付近のスイッチでしかon/offができません。 夜ベッドに入ってから少し本や雑誌を読んだりするので 手元にライトが欲しいなぁと探していたんだけど どうせ買うならしっかり吟味しようと思うとなかなか

先日、親友が遊びに来てくれた時にプレゼントしてくれたもの。 かわいすぎるー♪ ムーミンの箸置きをくれた彼女です^^ こんな小さな葉っぱの上に乗ってしまいそうなくらい ちいさなおうち。 なんと階段付き♪ 我が家のおうちコレクションに加わりました! いつも本

↑このページのトップヘ