*LittleHome*

2015年04月

無印でお買いものしていたボックスが届きました。 私はかごもケースも大好きだけど 持っているものの種類がバラバラなので お気に入りのはずなのに今度のキッチンで整理しようと思ったら どれもしっくりこなくて… この数日ここだけでどれほどの時間を費やしたことか…

コンロ下の収納スペースは前の住まいとほとんど同じのようで 収納ケースもファイルボックスもそのままおさまりました。 引出しの中も相変わらず。 もうひとつのケース内には非常食も兼ねた 食品のストックを置いてたけど… 引っ越しのタイミングに合わせて全部消費

しばらくいいお天気が続くそうですね~ このままGWに突入できるといいな~ …といってもほとんどお仕事ですけど。。。 キッチンのシンク下。 以前の住まいとほとんど変化なしです^^; 左右の配置が変わったぐらい。 引っ越してきて無印のPPケースを置けばほぼ完了。 前

このところお天気がずっと不安定だったけど やっと明るい部屋が撮れました。 部屋の中をカメラ持ってウロウロするんだけど 中途半端に手をつけていて 写真を撮れるような場所が意外となくて…(^_^;) なんとかここだけ片付けました。 キッチンのシンク側は微妙に収納スペー

キッチンにワゴンを追加しました。 たくさんの候補の中から決めたのはこれ! ワゴンを買う目的はこんな風に使いたかったことだったので 一番収まりのいいものにしました。 なんとsarasaさんのキャニスターがぴったり入るんです。 できれば色は白いものが良かったので

↑このページのトップヘ