*LittleHome*

2014年08月

before➡afterをしても「何が?」というほどの変化だったので beforeの画像削除してしまった(笑) これぞ自己満足^^; 私は普段コーヒーばかりでそれ以外のお茶は あまり出番がないので買った時の袋に入れたまま かごに放り込んでたんだけど 前回のお買い物マラソンの時

冷蔵庫横のキャビネット。 すっかり食器棚になりました。 中は2段だけしかないけど たくさんの枚数のお皿があるわけでもないので ニトリのコの字型のラックを使って 段を増やしてました。 小さなキャビネットに食器を収納 でも間に合わせなのでジャストサイズではなく

窓際の壁にTVを移動させてから ここも貴重なディスプレイスペースになりました。 まぁ…ほんと。。。 飾るのが下手なので試行錯誤の連続です。 miccaさんにいただいたリメ缶に プミラを入れてからというもの どこに置いてもいい感じに見えるので 写真を撮ろうとする場

模様替え好きの私にとって ひとつで何通りもの使い道ができるものが大好きです。 このミニテーブルもそのひとつ。 sarasa design store ミニテーブル まーーーったく無駄のないデザインと ミニ具合が狭い我が家にはピッタリだと思いました。 sarasaさんの商品に多く使

たったこのあたりの画像を撮ろうとするだけで どんどんあちこちが気になって 細々したことをしながら画像を撮ってたら お昼をとっくに過ぎてましたよ(..) いつでもどこでも カメラを向けることができる部屋にしたいものです。。。 私の中で最高にシンプルなお部屋は 断捨

↑このページのトップヘ