*LittleHome*

2014年06月

  先日ゴミ箱のことを記事にしたときにいただいたメッセージ。 『お気に入りのゴミ箱があるんだけど 汚れないようにスーパーの袋を入れてるんだけど ちょっと見た目が…』 とのこと。。。 私もこのかごをゴミ箱にしようとした時に 同じようなことを考えた気がします。

私は自分がバタバタしているとうっかりグリーンたちのことが おろそかになることが多かったんだけど 最近なんだか順調。 丈夫で育てやすいって言われる種類でもダメだったから こうして育ってくれると少し自信がつきますね^^; この前のお休みでやっとコンセントのコード

  休日の午前中は掃除&お片付けの時間。 こういう時間にブログの記事で使う画像を撮ったりもしてます。 だからいつも片付いているように思ってもらってるみたいなんだけど… ぜーーーんぜんっ!! 仕事の日は朝もバタバタ。 夜は夜で夕飯作って食べたらもうぐったり。 な

  どうしてもこんな感じになります。。。 ここがビシーっと揃ってるブロガーさん!!! 本当に心から尊敬します!!! 小さな冷蔵庫を使ってた時はこのボトルを入れるところが 1列しかなかったので2列あることに感動^^; 収納ポケットも棚も充実♪ 一番上の浅いところには…

  一回り大きな冷蔵庫が我が家にやってきてから三ヶ月。 久々のこのサイズに喜びもありとまどいもあり^^; いろいろやり方もかえながらどうにか落ち着いた気がする…ような…? どうしてもパッケージの色や柄の多さにスッキリーとはならないけど。。。 画像に撮るなら

↑このページのトップヘ