*LittleHome*

2014年04月

こざっぱり。 昨日ラグをお洗濯しました。 ないとやっぱりもの寂しい気がします。 今使っているラグは毛足が2cmあるタイプ。 ただ…こういうタイプって長く使ってると 場所によってはぺったんこになってしまいます。 クリップは目印です。 毛足2cmはどこいった?

  お財布 ハンカチ・ティッシュケース 化粧ポーチ キーケース カードホルダー 手帳 … ムダなものは入れてないはずなんだけど いつもなんだかバッグが重くて。 もっと軽くできるんじゃないかと思って見直してみました。 その結果変わったのは化粧ポーチだけ。 上の画像

  新しいファブリックパネル なかなか気に入ってます! こたつ布団も片付けてすっきりになりました。 画像を撮る時は片付けてスッキリ見えるように準備してから(笑) でも普段は小物がバラバラと出しっぱなしで この状態にリセットするのにこれはあっちに、これはこ

  めずらしくお肌のお手入れのことでも^^; それはもう…今までいろんなスキンケアをしてきました。 でも最近やってる方法がなんだかちょっと手ごたえを感じてます。 といってもお肌の手入れもお片付けと同じく 好みや相性もあるとは思うんだけど…^^; お風呂に入る前に

  朝 バタバタして時間に追われてる時は メイク道具をベッドの足もとにササーッと隠します。 追われてる時だけではない気もするけど^^; このケースの中にずっと前から持ってた鏡を入れることにしました。 持ってたといっても職場の引出しに入れっぱなしで 全然つか

↑このページのトップヘ