*LittleHome*

2014年03月

  洗濯洗剤のボトルにラベルシールを貼りました。 シンプルなものを自分で作ってみようと思ったけど これを見てしまうと自分で作ったものでは満足できず 結局 買いました。。。 こういうのをちゃちゃっと作れる人になりたい…。 洗面所に入るドアを開けた雰囲気が好

  ずっとこたつに入っていたいけど こたつでパソコンに向かっていると 肩も凝るし眠くなってくるし。 パソコンを開くのはやっぱりテーブルにしよう。 冷え症なので足元もあったかくして。 寝る前の楽しみの時間! 先月から楽天スーパーWiFi使ってます。 コードは充

  久々に眠れません!! …お昼寝し過ぎました。。。 前まではそんなの関係なく眠れたのに。。。 ずっと前に画像を撮ったままほったらかしになってたコンロ下。 シンク下で使ってた棚をこっちに持ってきました。 棚の上段にはお水のペットボトルを常に5本ストック。

 買っちゃった^^;私には高度過ぎてマネすらできないインテリアの数々。。。同じ賃貸なのにどうしてこんなことまでできるんだーーー唯一この私にもチャレンジできたのはキッチンのタイル。おかげさまで大好きなキッチンになりました! ■  ■  ■  ■  ■  ■  

  無印良品週間ですね^^ 画像は無印のツールボックス。 すっかりスキンケア&メイク用品の収納として定着しました。 持ち歩けるって些細なことのようですごく便利。 他にも…見渡せば無印アイテム けっこうあるなぁ…  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

↑このページのトップヘ