*LittleHome*

2014年01月

昨年末にsarasaさんのバターケースを買いました。 形はこれ以上ないと思えるほどシンプル。 密閉容器ではないのでこれに直接バターを入れて 本当に大丈夫なのかと心配で 最初は外箱から出して紙に巻かれたままの状態で入れてたんだけど その次はバターだけでどんな

パソコンだとか…iPhoneのこととか。 プロバイダーだとか料金プランだとか…。 ほんとに苦手。 でも2月になったらそれらの2年契約が終わるタイミングだし ここはひとつ頑張って調べてみよう! 目的は月々の支払い削減。ちりもつもれば!です! で、まずは『楽天でん

お休みの日にお天気がいいと本当に嬉しい♪ ラグもこたつ布団もお布団も… 干せるもの全て干したらまぁ…部屋の広いこと! 過去を振り返っても自分の部屋に これほどモノを置かずに暮らせてるのは初めてかもなぁ…。 無趣味な私が何をあんなに持ってたんだろう? メイク

また吊り棚に置くものとか配置とか 悩んでた。。。 実用性を考えながら見た目にも”いいね~”って思えるようにするには? …難しい。。。 自己満足の追及^^; ここに置く量とかバランスとかは難しいんだけど でもモノはお気に入りばかり^^ この吊り棚、Beforeはステ

どうやら私はS字フックがかなり好きみたいで…。 家の中にやたらとある。。。 あんなにウロウロと収納の仕方を替えたキッチンツール。 結局S字フックを使っての収納が一番私には合ってるみたい。 ここに引っ越してくるとき こういうのを外す作業すら面倒に思えて 今

↑このページのトップヘ