*LittleHome*

2013年10月

  賃貸のキッチンは過去に住んでたところでもほぼ同じような感じなので このサイズの収納にずいぶん慣れてきたような…? お引っ越し後のキッチンは以前ちょこっと記事したことがあるものの 使いながらちょこちょこ変えちゃって。 私のことなのでこれで完成とも思

  いいお天気が続きそう♪ お天気がいいとお弁当を作るのも洗濯をするのも気分がいい! …と。 余裕でいたらあっという間に出勤する時間に!!! 小さい頃からギリギリになってバタバタする性分がどうにも治らない…(・・;) そんな私の身支度。 一人掛けソファの

  【北欧、暮らしの道具店】でお買い物した時にもらった 『暮らしノオト』という冊子。 暮らしのお手本は『かもめ食堂』という特集にワクワクする! かもめ食堂の映画に沿って紹介されているアイテムは みんなどれも素敵だけど…パッとは買えないものばかり…^^; で

ちょこちょこと手を加えて作った棚がようやく完成し 収納も落ち着きました。 かごは無印の【重なるラタン角型バスケット】です。 一番上のかごにはトイレ用品のストック。 その下はドライヤーなど。 真ん中にセリアで買ったケースを置いてブラシの収納兼仕切

今日は私の部屋の片づけをしてました。 特にクローゼット。 引っ越してきたときに”モノの住所”が決まらないものを ひとまず放り込んでたので早くなんとかしたかった!! ほぼ1日がかり。どうにか片付け完了。。。 今まで住んだ賃貸で一番広いクローゼットです

↑このページのトップヘ