*LittleHome*

2013年09月

朝 焼き立てのパンを食べて勢いよく出勤! …でも実はかなりの寝不足でした。 中途半端な時間に眠ってしまって 中途半端な時間に目覚めてしまったから。 ホントに一日だるかった。。。 帰ったらすぐ寝てしまうかも?と思うほど。 でもお昼頃 この物件の管理会

Lila *Antique Flowersさん からいただいたリース。 ここでは娘の部屋がピッタリでした。 お引越しの時、娘の荷物は本当に多かった。 そういう年頃でもあるし 自分も同じぐらいの時は けっこうモノ多かった気がしますもんねぇ^^ でも今回のお引っ越しで普

雑貨屋さんでよく見かけていたおさかな型の食器洗いスポンジ。 存在は知ってたけど使うのは初めてです。 リピート買いしようとしていたこっち ↓ のおさかながご近所になくて。。。 色違いはけっこう置いてあるんだけどなぁ… 片面は普通のスポンジだけど もう片

オーブンミニミトン♪ 小さいモノが大好きです^^ 両手にはめてパカパカ… いや…決してひまなわけではないんだけども…^^;   このミニミトン、吊り棚に引っかけてます。 ここの吊り棚は前のところより広いし 2段あるし 収納量バツグンなんだけど かとい

ここに来て初めてパンを焼きました。 このパンの香り~♪   焼き立てパンのふわふわなのはもちろん好きだけど 外側のカリッとしたところも好きです^^ このキッチンでもホームベーカリーはシンク下に収納することにしました。 ついでに…自動巻き取りでは

  お引越ししました。 前回のお引越しから2年半。 少しでも楽にお引越しできるようなものの量と収納を! なーんて目標を持って暮らしてきたつもりでした。 今回のお引っ越しでそれが活かせたところもあれば 反省点もあったり…。 活かせたところは お引越し

お風呂のアイテムも毎日使うもの以外は掃除して梱包。 このsarasa design storeのラックは 手入れがとても楽です。 汚れがつきにくい素材とはいえ ずっと置きっぱなしなのできっと水あかとかついてるはずだけど 見た目にほとんど分からないし 掃除するときも枠のひ

挽き立てコーヒーで作るアイスカフェオレ。 この部屋で飲むのは最後かなぁ… コーヒー豆も使い切りました。 そして見慣れたこの光景から消えたモノが。 それは私のインテリアの元になったといってもいい存在の時計です。 外した後も元通りです。   

私の部屋のグリーン。 次の家では娘の部屋に行く予定。 南側の窓際でまた元気にすくすく育ってー! もうそろそろ本気出して準備しないとっ!! 今日のお休みは可能な限り詰め込んでみようか… うー、トイレも元に戻さないとなぁ… ひとまず今日のところはここを戻

ブログ更新のお供に…。 キケン(>_<)  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ よくよく考えたら…お引越しまで一日しかお休みがなかった…(・・;) さすがに…大丈夫なのか? わたし…。 今日は小さな原状回復のご報告です。 今の

↑このページのトップヘ