*LittleHome*

2013年08月

この空を眺められるのもあと少しなんだなぁ…。 9月1日に新居のカギを受け取ります。 お引越しは来月中頃です! ブログ…次の家になっても今まで通り見に来てもらえるのかどうか… 実はすごく不安でたまらないんだけど 楽しみにしてるって言ってくださる方もい

  姪っ子がお泊りに来てました。 こういう時だけ大活躍のWii。 姪っ子…なかなかいいフォームなんじゃないの?? 朝食中。 この子が座るとイスが大きく見える!!  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 引越しのための原状回復は保

そんなに手を加えてないつもりだったけど そういえばこのクローゼット。 ホームセンターで買った上質紙をマスキングテープで 貼ってたんだった! その時の記事はこちら ⇒ クローゼットの中が明るくなった♪ ちゃんとしたクロスを貼った訳でもなかったけど はが

がま口が大好きです。 実はこんなショルダーを買ってました。 買った時は定価¥3,675が¥1,800になってました。 ずっとmarimekkoのショルダーが買い物かごに入ってたんだけど 大きさがどうしてもしっくりこず踏ん切りがつかなくて。   大好きなmarimekkoは

  先日引越しの手続きの関係で両親のところに行ってきました。 なんと。 あの母が! ちょこっと実家の様子はここで ⇒ ★ ダンシャリアンと化してました。。。 この一週間。捨てて、あげて…とにかく手放しまくったようで。 さすが…スイッチが入った時の集中力

いつもはいい角度から撮影してるウンベラータ。 横から見ると実はこんな育ち方をしてて… 腰痛の辛さを知る私としては こんなに反ってたらなんだか腰に負担をかけてるように見えて 気になってしょうがない…(・・;) ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 

この前のお休みに私の部屋のクローゼットを片付けてました。 たとえばこんな風にしてたアクセサリーを… 突っ張り棒に変えてみたり… かなりいい感じに整理したつもりでも 生活してるとなぜかなにかがずれてきて…。 いや?ずれてるって言うよりも ”もっ

相変わらず一番のお気に入り家具のキャビネット。 ようやく器の定位置が決まってきました。 あんなに”カフェアイテムだけを置く”なんてことにこだわってたのに すっかり普段使いの食器が並びました。 これらは全て大好きなものばかり!!! 特にこのあたりは…

ここしばらくずっとトイレの消臭は スプレータイプのを使ってました。 でもトイレも部屋も小ぶりなもので シューっとするとフワ~と広がってしまうような感じ。 無香料のものを選んではいるんだけど やっぱり気になる。 …やっぱあれが良かったなぁ… なんでな

TVボードの下に小さな救急箱を置いてます。   ⇒ セリアのレターボックスで作ったもの これ、あえて仕切りがあるレターボックスを選んで作ったのに 肝心のビオフェルミンの瓶が入らないわ 一緒に買ってた取っ手も取りつけ出来なかったわで 大誤算ーーーって思っ

↑このページのトップヘ