*LittleHome*

2013年07月

ここ最近の寝る前の寝室。 シンプルすぎるソーラーライトとアロマディフューザーの灯りです。 昼間はダイニングの日当たりのいい窓際に置いて充電。 夜寝る前になったら下側にあるスイッチをAUTOにして ここに置いて このすぐ近くにあるダイニングの照明のス

昨日に引き続き吊戸棚です^^ ここも替えたがる私の割にはこの収納から変わってません。 ということは使い勝手がいいんだと思います。 ここにはキッチン用品のストックなどなど…。 一番左はワイングラスです。 吊り棚に置いてる唯一の食器。これだけはいつか場

あんなにあれこれと替えてきたキッチンの収納。少し落ち着いてます。収納も含めて家事の仕方っていろんな考え方があるって勉強させられました。見せるか見せないかもそうだしここに○○を置くのは常識、非常識みたいなものまで。今まで当たり前に思ってたことをご指摘を受け

普段ほとんど飲まないんだけど 急にコーラが飲みたくなって。 そんな気分の人が多かったんだろうか? 近所の自販機はフツーのコーラ、売り切れてた…。 で、ふと…。 この前無印で買ってきたこれが目にとまり…。 炭酸水で割っても…ってことはもしや?? 実験♪

ここに引っ越してきてからというもの お休みの度に模様替えしたり収納をやり変えたりしてたけど 我が家、ずいぶん落ち着いてきました。 寝室も大満足してます。 いよいよもうすることがなくなってきたかも? いやーーー^^; 私がじっとしてるわけないか! ■

↑このページのトップヘ