*LittleHome*

2013年06月

昨日、仕事帰りにフラッとunicoに寄りました。 SALEしてたからつい。 でも買ったのはこのカタログだけ(笑) だけどこれ。 インテリアの雑誌のようです! こんな部屋に住みたいなぁと思うページばかりです。 そうそう、サイドテーブル。 PCを置いて使う

お客様からの戴き物のバラ。 おかげさまで我が家にみずみずしい生花を飾ることができます。 大事に育てられたんだなぁ…。 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ いただいたコメントの中で ・食器を入れてる引出しが傾かないか? ・閉める時

賃貸向け軽量ファブリックパネル&エコティッシュケースの 抽選をさせていただきました! 私の心配もどこへやら。 想像をはるかに超えるご応募をいただいて感激しました。 ただ残念なのは1個ずつしかないこと…。 せっかくコメント付きでご応募くださったのに お送

今までカフェコーナーとして使ってたキャビネット。 ティータイムなんてのを楽しむために 小さなこだわりを持ってカフェグッズしか入れてなかったのですが 今回ここを一部、食器棚として使うことにしました。 扉を開けると… お皿にアカシアのプレートに 普段

いただきもののこれ。 食べたいのに作り方が分かりません。。。 どなたかご存知でしたら教えてください(._.) ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ またもややりました。 水切り棚。 ほんの数日前に整理したときがこれ。。。

ひとめぼれしたキッチンと 我が家の看板娘的存在のキャビネット。 私にとって最高の画像です^^ ここでの生活を始めてようやく 好きなモノを買う楽しみを味わえるようになりました。 それまではとにかくとにかく1円でもお安い物を。 模様替えとか収納とかを考える

IKEAのポプリ。 以前はTV横に置いてたけど今は… 玄関に置いてあります。 ここにはmarimekkoのファブリックパネルも置いてたんだけど 玄関をシンプルにするためダイニングのTVの横に移動させました。 これ、ホームセンターで買ってきた正方形の板

お米がなくなったので無洗米に変えようと思います。 米研ぎボウルを手放せる! でも今日は一日大雨のようで…。 お米買って帰るの…ちょっと大変(・・;) ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ キッチンの水切り棚のところ。 お引越し当時は

とうとうこの部屋のこの雰囲気も今日が最後。 また模様替えができたらご報告します。。。 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ ウチには食器棚がありません。 なのでシンク上の水切り棚に普段使いの食器を置いてます。 これをどうにかシン

サイドテーブルに小さいなスツール。 掃除中にふと思いついて置いてみたら なんだか…園児の机みたい^^ こうなると何か…座らせたくなり… ムリがあるか…?(・・;) ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 只今無印良品週間中。 私もネ

↑このページのトップヘ