*LittleHome*

2013年02月

今日はいいお天気で~♪ うちのパセリも窓際で気持ちよさそうでした~ヽ(^o^)丿 これ、キャビネットの上の… ここに… 置いてるんだけど… 居心地がいいのかすくすくと成長を続けてます。 この私がこんなに植物を長持ちさせてることに感動♪ イタリアンパ

この前セリアでCDのケース買ってきました♪ 上の茶色い箱のは以前から持ってたモノ。 今回買ったのは下のブリキのケース。 茶色の箱には… マステを貼ってアーティスト名を書く程度(笑) でもこんな風に箱に入れたままでも選びやすいです。 そして今回買

最近私が気に入っているランドリーアイテムです。 無印良品のアルミ角型ハンガー薄型! 画像では2段になってるけど、実際の商品は1段。 フックの下のところに輪っかがあるので そこにもうひとつをひっかけてます。 で、このハンガーの収納場所は…

この画像…ずーーーっと残ったままになってた…(・・;) なんでこれ…撮ったんだっけ?って思ったらそうそう!! これ地元のお祭りがあった時に 娘が手土産で買って帰ってくれたものです。 松山・名物だけど”東京”ケーキなんだなぁ…って思いながら 撮ったんだった^^;

最近かわいいペーパーナプキンがたっくさんありますね~♪ 真ん中のはminemoさんにいただいたもの!! minemoさん!ありがとう~♪ うちではこのペパナプ、キャビネットに入れておくことにしました! キャビネットまるごとおうちカフェ仕様にする計画♪ 使いたい時

↑このページのトップヘ